ぼけなすかよのひとりごち2

ピアノ弾き須藤かよの音楽や日々の出来事など

Posted by 須藤かよ

Posted by 須藤かよ
  1 comments
  0 trackback

Comment

says... "突然ですが…"
ブログ読んでる内に…ファンになってました♪d(´▽`)b♪
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

須藤かよさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
2015.06.17 19:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://kayopiano.blog.fc2.com/tb.php/133-b7ddbeb1
